Monさんちーむ の ぶろぐ。

み、見ちゃダメ!(建前)

まえがき

拝啓

 

こんばんは。

Monさんちーむです。日本はもうかなり寒くなってきたでしょうか。タイは雨季が終わり、過ごしやすくなったとはいえ、まだまだ暑い日々です。

この度、Twitterにて何人かの方がこのサイトにてブログをやってらっしゃったので、私も便乗することに致しました。

ブログのコメントにて「見ちゃダメ!」と言いましたが、本当は是非見て頂きたいと申し上げると共に、当ブログはTwitterの延長線上にあるという認識を読者の方々におかれましては、お願いしたいと思います。

とどのつまり、このブログでは様々な話題を取り上げることになる可能性があるということです。つまらない日常のことや、ボーリングのこと、音楽のことや、または、こりもせずに政治のことも書くと思います。そこをご理解頂いて、適当に目を滑らせて頂ければ幸いです。

それでも、なんとか面白くないことを面白く書いてみようと思いますので私の無様にお付き合い下さい。

 

                              敬具