Monさんちーむ の ぶろぐ。

み、見ちゃダメ!(建前)

2019-01-01から1年間の記事一覧

#時事Mon題 第2回

こんばんは。 Monさんチームです。 前回の配信はご覧になっていただけましたでしょうか。 なかなか慣れないですが、少しずつ経験を積んでいきたいものです。 それでは早速次回扱っていくものを紹介したいと思います。 GSOMIA RCEP となります! それでは、こ…

#時事Mon題 第1回

こんばんは。 Monさんちーむです。 先日Twitterでお伝えしましたが、新しい試みということで、 ツイキャスで定期的に時事問題を取り上げる 配信を行うことになりました。 そして、今回は第一回配信の台本・レジュメのような役割で 当記事を書きました。 この…

キャッシュレス決済を導入してみて。

ご無沙汰しております。 Monさんちーむです。 最近はロードバイクを購入して、どハマりしておりますが、 その話はまた後日。 標題について、 先日、意識高い系中島さんのツイッターでメルペイの記事を読み、 今まで考えることを後回しにしていた新しい決済サ…

ウィキペディア

お久しぶりです。 もんさんちーむです。 最近はKing Gnu に人並みにハマってます。 「白日」がエモすぎませんか?帰ったらカラオケで高音チャレンジ待ったなし。 みんなカラオケ誘って下さい。ジャンカラ夜のフリータイム5月末までドリンク全種類無料らしい…

近況

お久しぶりです。 Monさんちーむです。随分と日が空いてしまいました。タイでは12初旬から1月初めまで久々の大型休暇があり、時間があるが故のモチベーションの低下に苛まれていました。 前回ブログを投稿していた頃に比べると、状況も大きく変化したかなと…